あなたが知らなかった11の素晴らしいホタルの事実あなたが知らなかった11の素晴らしいホタルの事実

暖かい夏の夜のホタルの閃光は、多くの人々に彼らののんきな子供時代と神秘的な感覚を思い出させます。誰かがこれらの魔法の光の塊を手に持っていたと思います。おそらく誰かが夏の夜にそれらを見ました。

「これらの単純な昆虫についてすべてを知っているわけではないかもしれませんが、それは彼らが暗い面を持っていないという意味ではありません。実際、夏までの今後数週間で、あなたが知らないかもしれないホタルについての11のクールな事実があります。 「」

ホタルは昆虫です。この昆虫の際立った特徴の1つは、鞘翅と呼ばれる一対の強化された前翼を持ち、その下に後翼が隠されていることです。これらの鞘翅は、羽が解放された後、離陸したときに見ることができます。

ホタルは奇妙でユニークな昆虫種です。それらは人間が持っている限りずっと存在していて、そしてそれらは様々な色と形で来ます。ただし、特にカナダ、中央アメリカ、中国、ヨーロッパ、インドなど、南極大陸を除くすべての大陸の多くの場所で流行しています。

Flashは、通常の「はじめまして」または「今日は完璧な日でした」の代わりになります。多くの種が異性との会話の手段として、また彼ら独自のシンボルとして使用されています。個々の種には、点滅するパターンを介して通信する独自の手段があり、誰かがどのタイプのタイプを識別することが可能になります

ランプリゲラ種の世界最大のホタルは無害です。それらは長さが6センチメートルまで成長し、タイ、日本、シンガポール、およびインドで見つけることができます。彼らのユニークな再生プロセスを研究している科学者であれば、彼らに会うこともできます。

ほとんどのホタルは光を使って仲間に合図しますが、一部の種はそうではありません。代わりに、これらの「暗い」ホタルは、興味を示すために香りを使用します。

ホタルは主に幼虫の段階で発光します。彼らは光のない大人に移行し、虫を食べる人さえいます。装甲毛虫のような幼虫は絶対に避けなければなりません。これらの毛虫の多くは、成長する前にこの状態で最大2年間過ごすことができます。しかし、見られるホタルはあなたの夏を明るくします。彼らは数週間しか生きておらず、この夏どこにでも存在します。ホタルはかわいい歌の虫であるだけでなく、どこで交尾して卵を産むかを教えてくれます!

Photurisホタルは、ほとんどの種よりも革新的です。彼らは彼らの類似性と「フェード」と呼ばれる技術を使って、無防備な男性を夜空に巻き込みます。これらの色あせた懐中電灯は、他のホタル種のオスに引き寄せられ、その後、餌を与える目的でFoturisのメスによって殺されます。そして今度は、彼女の家族が彼の夕食のメインコースになります。他の種のオスを狩ることによって、Foturisのメスはルシブファギンと呼ばれる毒素を得ることができます。これは化学的防御として卵に沈着します。

略奪的なフォトゥリスは、ウェブ上で絡み合ったホタルを盗むことによって捕らえられました。この行動は寄生虫症と呼ばれます。彼らがどのようにして非武装の獲物を特定し、無傷で出現するかという問題は未解決のままです。

信じられない人もいるかもしれませんが、ホタルは本当に大きくなる可能性があります。トビキバハリアリのメスは片手のサイズまで成長でき、オスよりもはるかに大きくなります。羽はありませんが、夜に光を放つ美しい生き物です。

夏にはホタルが見られますが、冬にはさまざまな種が活動しています。これらの種類のホタルは夜に出て、木の樹皮の中に隠れます。彼らがお互いを見つける方法は、フェロモン信号を介して行われます。つまり、彼らは交尾し、産卵し、夏のパートナーは彼らのすぐ後に到着します。あなたがする時間になると

ホタルの中には一度に点滅するものもありますが、実際には、ホタルの中には交配の儀式を行うための独自の方法があるものもあります。彼らは、東南アジアで見られるフラッシュを一緒に同期させることができます。彼らは森のコロニーに住んでいて、美しく不気味な光のショーを生み出します。何千人もの人々がグレートスモーキーマウンテンズ国立公園のエルクモントにある「Photinuscarolinus」を訪れ、アレゲニー国有林のペンシルベニアホタルフェスティバルで何が起こっているのかを見に行きます。

地球のホタルの個体数は、光害の脅威にさらされています。街灯のような屋外照明からの光は、ホタルがお互いを見て仲間を見つけるのを防ぎます。ホタルに対する他の脅威には、農薬の使用、気候変動、生息地の欠如などがあります。光害のない地域に住んでいる場合は、夜のホタルの季節に屋外の照明を消して明るくしてみてください